おはようございます。
 
朝から30℃の上海です💦
外に出たくない...
 
それでもやっぱり空が青いのは
気持ちがいいですね♡

最近無駄に空の写真を撮ってしまいます📷
昼間の青空♡
 
 
HUAWEIの最新機種P20 proの
SIMフリーに機種変更したのですが
Leicaのトリプルカメラ
(4000万+2000万+800万画素)
というだけあって
加工なしでもめちゃくちゃ綺麗な
写真が撮れるんです✨
 
日本ではDocomoが
独占で販売しましたよね♡

母ちゃんは日本では未発売の
RAM6GB+ROM256GBを購入したので
現在ストレスフリーです♬

 

 
先週末丸忠さんで夕飯を食べたあと
外に出てふと空を見上げると
19時なのにまだ明るくて
遠くには綺麗いな夕焼け空✨

ビルが邪魔で見えなーい!
 
もう少しビルがないところまで行けば
夕焼け見えるかも!?
と急ぎ足で歩いてみました。
 
そしてまたパチリ📷

いつも通る道が
何だか違う道に見えるくらい
空が明るくて綺麗で思わず
横断歩道で立ち止まってしまいました。
 
 
そして19時なのに空もまだこんなに青くて
夜なのにこんなにお空が青いよー!
と娘にも教えてあげました。

空気が澄んでいると
上海でもこんなに綺麗な空が見れます♡
 
 
翌日も懲りずに窓から空を見てみると...

お友達のマンションが夕焼けに包まれて
とっても綺麗でした✨
 
 
上海の夏は空気も綺麗で空も青くて
毎年夏の間だけは携帯のアルバムには
空の写真が増えます。
 
今夏も新しいHUAWEI P20 proで
綺麗な空の写真を
いっぱい撮ろうと思います♡


Tomo's mama LIFE … in Shanghai