デリバリー天国上海♡
 
パン好き・ケーキ好きの皆さまが
よく行かれるお店。

 
有難いことに
我が家はデリバリー範囲内なので
パン好きの母ちゃんは
ちょこちょこお世話になっております♡
 
なので、新メニューにも敏感♬
 
つい先日までサンドイッチ系は
TunaとParma Ham
の2種類しかなかったんです。
 
いつものパンを頼もうと見ていたら...
新メニューが加わってる♡

魅力的すぎる~
 
近所なら買いに行きなさいよ!
って感じなのですが
暑くて暑くて
外に出たくないのでポチっと。笑
 
ポチっとしてから30分もしないうちに
ピンポーンとやってきました♬

オーダーするパンは
いつも決まっていたのですが
この日は新メニューも頼んでみました♡
 
この日の朝ごはんとお昼ごはんに
サンドイッチを1つずつ。
プラス娘が大好きなパンも一緒に。
 
まずはこちら↓

Tuna Avocado♡
 
以前のメニューではTunaのみで
パンもこのパンではなかったのですが
Avocadoも追加されてうまっ!
 
 
そしてもう1つの新メニューがこちら↓

Ham Cheese Focaccia♡
 
これがもぅたまらん!
Focacciaだけでも美味しいのに
ハム・チーズ・バジルが...

食べかけ失礼します💦
 
大好きな組み合わせでウマウマなので
既に何度かリピしております♡
 
 
そしてこの週末新たな発見!!
 
娘が何故か何度も何度も
サンドイッチが食べたい!と言うもので
食パンを購入してみました。

6枚切りで20元。
こちらは新メニューではありません💦
 
 
昨日の朝食はたまごサンドと
ハムチーズサンドを作りました♡
娘の分は泣く泣く耳は切り落とし
小さめにカット。
 
 
娘は美味しい美味しいと
お口の周りに卵をたっぷりつけながら
笑顔で食べまくってました。笑

終いには耳付きの
父ちゃんの大きなサンドイッチも奪い
バクバク食べてる娘。
 
そりゃPAINCHAUDの食パンだから
美味しいだろうけど
その食べっぷりにビックリ!
 
更には夕飯もサンドイッチがいいと言い出し
娘だけ夕飯もサンドイッチでした。笑
どんだけハマったの!?
 
今朝は卵がなくなってしまったので
ハムチーズサンドを食べて行きましたが
幼稚園バスに乗る前に娘が言いました...
 
ママ、幼稚園行ってる間に
ちゃんと卵とパン買っておいてね!
 
明日の朝ごはんは
たまごサンドにしてあげようと思います。


4歳児サンドイッチにハマる♡
 

Tomo's mama LIFE … in Shanghai