連日35℃超えの上海。
今日は30℃で涼しく感じます♡

先週末はちょいと体調不良だったため
土日は一歩も外に出ませんでした。
 
朝起きると...
父ちゃんの手作りチャーハン♡
 
娘の朝ごはんは
また別で用意してくれていてありがたや~。
 
母ちゃんが体調不良なので
休ませてくれようとした父ちゃん。
 
はじめて娘と二人で
屋外プールへ行くことに♬
最近幼稚園のプール授業も大好きな娘は
大喜びで準備しておりました♫
 
母ちゃんはエレベーターまでお見送り。
ママ行って来まーす!バイバーイ!
 
 
2人が向かったのはこちら↓
 
 
名都城に屋外プールがあるのは
知っていたのですが何気にお初です♡
大人100元・子供80元
 
 
さすがブロガー妻を持つ夫。
しっかり写真を撮って送ってくれました。笑
この週末も暑かったせいか人は多めで
中でも白人さんが多かったと言ってました。
 
娘は幼稚園でも使っている
プリンセスの浮き輪を持って嬉しそう♬
楽しそうでよかった♡
 
昨年は”プール嫌い”と言ってたのに
今年は”プール大好き”と言う娘。
 
父ちゃんが見てる範囲で
浮き輪で好きなように泳いでいたようです。
1人でプールに
入って行けるようになったなんて
これまた成長だわ~。
 
父ちゃんから次々と届く写真を見ながら
母ちゃんはベッドの上でゴロゴロ。笑
 
気持ち良さそうに浮いてる娘。
2時間経っても全く帰って来る気配はなく…

どうやら帰りたくないと言い
ずーっと遊んでいたそうです。笑
 
実は土曜日に行ったら楽し過ぎて
日曜日は午前中から行ってしまったのですが
お昼はプールで軽食を食べた父娘♡
ホットドッグにポテト。
プールサイドで食べると美味しいかな?
 
2日連続プールで遊んだ仲良し父娘♡
娘は父ちゃんのことがだーい好き。
そりゃそうだよね!
 
帰って来た娘はこんがり焼けていて
腕には水着との境目がくっきり...
2日連続プールで遊んだ娘は
疲れ果てて寝るのも早かったです。
あ、父ちゃんも21:30就寝でした。
 
どうやら
今週末も行くつもりらしいです。笑
 
父ちゃんがぜーんぜん夏休みを
取れないもんだから
旅行にも行けずつまんないなー。
溜まってるブログでも書くとするかな...
 
 
只今母ちゃんは
日本に帰りたい病発症中です。
1週間だけでも帰りたいわ…
 

Tomo's mama LIFE … in Shanghai