一時帰国5日目。

毎日ばぁばとお花の水撒きをしていた娘。
特に朝顔には気合いを入れて。笑
ばぁばが朝顔日記をつけたら?
と娘のノートに書いてくれました♡

それを真似て練習する娘。
上手に書けなくてすぐに挫折…笑

夕方から妹とさーちゃんが来ることになり
それまで時間があるので
娘と2人で映画館へ行くことに🎥
実家近くのショッピングモールです。


勿論、お目当ての映画はこちら↓
コード・ブルー♡


映画館では見れないと思ってたから
最高に嬉しくて
テンション高い母ちゃん。

うちの娘は
おもちゃドクターが大好きなせいか
病院もののドラマはけっこぉ好きなようで
母ちゃんと一緒に見てました。

コウノドリとコード・ブルーは
娘も大好きなので
4歳児が楽しめるか不安でしたが
とりあえず一緒に♫

映画館と言えばこれ!

キャラメルポップコーン♡


娘からリクエストされた
チュロスも購入しましたよ〜。
母ちゃんがチョコで娘がシナモン♡

チョコを選ぶと思いきや意外💦

一緒にコード・ブルーが見れるなんて
大きくなったねぇ…
父ちゃんに報告の写真。笑


肝心の映画はと言いますと…

うん。とっても良かった♡
ずっとドラマを見ていたファンとしては
やっぱり所々涙出ちゃいますよね…

母ちゃんがポロポロ涙してるのに
娘はやはり飽きてきて
まだ?まだ?と何回も聞いてくる。笑

一人で来ればよかった…
と心の中で何度つぶやいたことか。

それでも2時間ちょっとの時間を
大人しく座ってくれてただけでも
感謝しなきゃですよね。

最後はコード・ブルーのパネルと♡
張り切って記念写真です。笑


やはり子連れで行くのは
子供向けの映画がいいですね。
恐らく娘が最年少でしたから…

ひとまず…念願のコード・ブルー
見に行けてよかった♡

Tomo's mama LIFE … in Shanghai