コード・ブルーを見たあとは
急いで実家へ戻りました💨

当初は妹宅へ移動する予定でしたが
ちょいと予定変更となり
妹とさーちゃんが実家に来ることに♫

5ヶ月ぶりの再会となる
姉妹のようなうちの娘とさーちゃん♡
早速おままごとが始まりました。笑

娘は2歳になる前に上海へ赴任したので
娘自身が今現在しっかりお顔とお名前が
一致するお友達は少ないのですが…

さすがにさーちゃんは特別♡

従姉妹ですが妹のような存在なので
やっぱり会うとすぐに打ち解けて
嬉しそうに遊び始めます♫
ちょっぴり反抗期なさーちゃんですが
娘の言うことは聞くので
みんなで見ていて笑ってしまいます。笑

その後お外に出たいと言う2人。

いくら田舎と言えど
実家の前もたまには車が通るので
結局みんなでお外へ💦

すると…
ちょうど太陽がもうすぐ沈むところ。

わぁ♡綺麗な夕焼けだね〜!

普段上海では綺麗な夕焼けを見れる日は
とても少ないので
娘にとっても貴重なのです♡

あぁ…癒やされる♡
みんなて綺麗な夕焼け空を見て
またお家に戻りました。

夕飯はじぃじとばぁば夫々が
作ってくれたものが出てきました♡
ばぁばの煮物は安定の美味しさ♡

日本に帰ってきても
やっぱり焼き餃子はウマウマです!
こちらの餃子は
“ぎょうざの満州”の生餃子を焼いたもの。

これがけっこぉ美味しくて
我が家はお気に入り♡
店舗ってたくさんあるのかしら?

他にもじぃじがステーキ焼いてくれたり
色々ありましたが写真撮り忘れ💦

お腹いっぱいになったところで
母ちゃんが2人纏めてお風呂に入れましたが
お風呂でも大はしゃぎ♫

お風呂出てからも大騒ぎで
布団に入ってもなかなか寝ないので
強制的に電気を消して寝るモードへ…

恐らく妹が一番に寝てしまい
最後はさーちゃんだったと思います。笑


5ヶ月振りの再会を果たした2人は
それはそれは嬉し楽しそうで
賑やかな夜になったのでした♡


Tomo's mama LIFE … in Shanghai