大阪3日目♡
 
えー、もう最終日?早すぎるよー。
楽しい時間はあっという間ですよね。
 
でも、やっぱり2泊以上泊めてもらうのは
申し訳ないので
これくらいがちょうどいいのかな。
親しき仲にも礼儀あり♡
 
母ちゃんと娘は
またまたゆっくり寝かせてもらったので
2人で遅めの朝食をいただきました。

とっても豪華な朝ごはん♡
ホントにいつもありがと~
 
 
最終日のこの日もオソロワンピを着て
とっても嬉しそうな娘たち♡
あまちゃんもオソロだから
三姉妹みたいでめちゃ可愛い!

ワンピースのラメがすごいので
ソファーの上がラメラメに💦
 
そして3人で遊んでる姿がこれまた可愛い~!

あまちゃんが参加してるのが
何より可愛くてたまらん♡

姉さんたちはお人形さんで遊んでましたが
あまちゃんは見てるだけ。笑
 
今度会う頃には参加してるよね。
おばちゃんは今から
成長が楽しみでたまらないよ。
 
爆買い後はメリーズの段ボールに入れて
上海に持ち帰るので
置いておいたらあまちゃんが
つかまり立ちしてて思わず撮っちゃった♡

この1歳くらいの時って何しても可愛い♡
うちの娘もそんな時代があったなぁ。笑
 
この日お友達の旦那様が一応休日だったので
(当日朝出張先から戻って来てくれたと言う)
あまちゃんは旦那様とお留守番♬
 
お友達は久しぶりの
1人子連れがとても快適そうでした。笑
 
この日向かったのはイオンモール♡
やっぱり子連れには
ショッピングモールが最高です♬
 
でも一番の目的は別にあり
それについては改めて
別記事で書きたいと思います。
お願いして連れて来てもらえてホントに楽しかった!
 
母ちゃんは目的を果たすために
少しの間娘をお友達にお任せして
1人時間を楽しませてもらい
その後合流してから
みんなでフードコートへ向かいました♫
 
が...途中色々寄り道もしたんです💦

DOCTOR AIRのショップで
母ちゃんが立ち止まったもんだから
娘たちも上に乗ってブルブルブルブル。
お肉ないからそんなに揺れないよね。笑
 
一方、母ちゃんは
真剣に店員さんと会話してる!
ところをお友達に盗撮されてました。笑

段ボールのサイズはどれくらいですか?
縦横高さ160cm以内じゃないと
飛行機に載せてもらえないんですよねー。
持って帰る気満々でした。笑
 
でもお値段そんなに可愛くないので
一応父ちゃんに相談したんですよ。
そしたら”タオバオにない?”という返信が💦
だよねだよねそうだよね。笑
 
今日中に戻ってきてくれたら
1割引きにしますよー!と言われ
後ろ髪引かれながらその場を後にしました。

いやぁ、贅肉いっぱいあるので
すんごいブルブルブルブル揺れてましたわ。
欲しいな欲しいなー♡
自力で痩せる気全くない人。笑
 
 
その後はまた違うお店に寄り道♬

母ちゃんが娘のお洋服のお会計している間
娘たちはこんなところで
キャップかぶって待っててくれました♫
 

やっとこさフードコートに着きまして
何を食べようか物色~。
 
娘は即決でしたが…

サーモンイクラ丼♡
 
これ、普通に大人の1人前でしたが
米粒1つ残さず完食しててビックリでした。
うちの娘はどんだけ
サーモンとイクラが大好きなんでしょ。
 
 
母ちゃんは悩んだ結果こちらに決定!
丸亀正麺のすだちおろしうどん♡
勿論ハムカツに天ぷらも~。
 
日本のフードコートサイコー!!
 
お腹がいっぱいになったあとは
またまたお友達に娘をお願いして
娘たちを有料キッズスペースで
遊ばせている間に食品売り場へGO!!
はい!爆買いでございます♡
 
お友達から送られてくる
写真を見てとりあえず一安心♡

1時間ほどで急いで買い物をして戻ると
まだまだ遊びたそうでしたがひとまず撤収!
 
 
お次はインスタ映えする
アイスクリームを食べに行きますよん♫

午前中お店の前を通った時は
全然並んでなかったのに何組か並んでました💦
 
娘たちは椅子に座って順番を待ちます。
寄り添う2人が可愛すぎる♡
 
担当のお姉さんが1人ずつ作ってくれるので
すごく時間はかかりますが
目で楽しませてくれるので
娘たちも出来上がる様子を見られて
楽しそうでした♬
 
出来上がったのがこちら↓

写真撮影スポットがあったので
そこでパチリ♡
 
原宿のお店はまだまだ行列なのかしら?
カチコチのロールアイスなので
スプーンがアイスに入って行かないので
娘たちには食べづらそうでした。笑
 
そうは言いながらも
母ちゃんが食べさせてもらえたのは
ほんの少しだったんですけどね💧
 
 
帰り道にスマホでYahooニュースを見ると...
 
トップニュースにこんな記事が
まさに境にいたのでお友達とビックリ💦
 
前日に公園遊びしておいてよかったよねー。
なんて会話をしながらお家へ戻りました。
 
1日あまちゃんとお留守番していた旦那様は
若干お疲れの様子でしたが…

荷物を段ボールとスーツケースに詰め込んで
旦那様の高級車で
伊丹空港まで送ってもらいました🚗
途中夕方から夜になる時の空が綺麗で
思わず写真を撮ってしまいました📷
 
車での移動時間も
お喋りしていたらあっという間!

1時間しないくらいで伊丹空港に到着♡

最後にお友達の旦那様に
みんなで撮ってもらいました♡
 
 
2泊3日泊めてくれて本当にありがとう!
お世話になりました♡
 
大阪には他にも会いたいお友達が
何人かいるのですが
今回は急遽決めたことで
日数もなかったのでごめんね💧

11月にまた大阪に帰るので
その時に遊んでね♬
 

やっぱ好きやねん、大阪♡
 
Tomo's mama LIFE … in Shanghai