レストランウィーク第二弾♡
 
 
一年前にお友達と浦東まで食べに行った
ウマウマハンバーガーが忘れられず...
こちらのお店ちょっとお値段可愛くないので
しょっちゅう行けるわけでもなく
もう一度食べたいと思いながらなかなか...
 
浦東にしかなかったお店が
中山公園にある
ラッフルズシティの中に出来たと知り
いつか行こうね〜!
と父ちゃんに話してたんです。
 
レストランウィークのリストの中に
お店を見つけた時はガッツポーズでした。笑
 
そんなわけで父ちゃんにOKもらえたので
予約をすることに♬
 
ランチが空いてなかったのでディナー🍴
ふつーにランチセットで
ハンバーガー食べただけでも
1人200元以上はしたかと思うので
レストランウィークの278元コースはお得♡
 
先ずはみんなでカンパーイ♡
娘もニコニコ笑顔。
 

お次にサーブされたのは
大きな大きなオニオンブレッド。
焼き立てふっかふかで出てくるので
早速3人でいただきました♡
 
美味しいのでバクバク食べてしまうのですが
これを食べ過ぎると
絶対にこのあとのお料理が食べれない
と思い半分はテイクアウトするつもりで
残しておきました。笑
 

Appetizerは3種類あったので
そのうち2種類をチョイス♡
スパイシーアヒポキ&アボカド♡
 
 
シーザーサラダ♡
 
どちらも美味しい~。
バクバク食べてしまいました。
 
暫くするとアツアツのお皿が
運ばれて来ました♫
さすがです♡
 
 
そして大きなお肉が!!
こちらは120元プラスして
リブアイステーキ280gドーン♡
 
左側の小さいお肉は
娘用によく焼いていただいたものです。
 
そしてこちらはプラス料金なし。
フィレステーキ♡
 
父ちゃんが岩塩つけて食べていたら
娘も父ちゃんを真似て
岩塩チョンチョンつけて食べるのに
すっかりハマっておりました。笑
お肉美味しいね~!
 
どちらのお肉がお美味しいかと聞かれれば
プラス料金したリブアイステーキですが
フィレステーキも美味しゅうございました♡
 
デザートはこれまた2種類。
ライムパイとピーナッツバターパイ♡
どう見てもパイではないけど。笑

ライムパイはかなり酸っぱくて
ピーナッツバターパイは甘かったです。笑


お腹いっぱいになって外に出ると
ビルがライトアップされてて
とっても綺麗でした✨
 ラッフルズはお庭も広くて
ちょっとお散歩するのもいいですよね。

うちの娘は大きな眼鏡に夢中。笑
 あちらこちら走り回ってました💨


こんなところでも
“I♥SH”が見られるとは!
 外灘でしか見たことないので
思わず写真撮っちゃいました📷


いつも母ちゃんだけ
美味しいもの食べてるイメージなので(笑)
家族でレストランウィークに参加出来て
よかったよかった♡

またハンバーガー食べに行かなきゃ!

Tomo's mama LIFE … in Shanghai