先週末まで開催されていた
レストランウィーク♡
 
前回は全く参加出来なかったので
今回は張り切って参加してみました♬
 
レストランウィーク第一弾♡
 
こちらはお友達からお誘いいただき
いくつか気になるお店を
ピックアップしてくれた中から
ご近所で知らないお店だったので
行ってみることになりました♫
レッドカーペットが敷かれてましたよ。笑
 
割烹牛膳・割烹脇と表示されてますが
予約したのは割烹牛膳です。
竹藪を進んで行くと
お店の入口がありました。
 
中に入るととてもシックな感じ。
何だか高級店っぽいですよね...
きっと夜はお高いお店なんだろうねぇ...
と話しながらズンズン中へ。
 
テーブルセッティングはこんな感じでした。
和ですね♡
 
11:30の予約だったからか
まだそんなにお客さんもいなかったので
お料理はペースよく出てきました。
茶碗蒸し♡
 
 
前菜盛合せ♡
 
 
メインのすき焼き♡
 
 
〆の雑炊♡
 
 
デザートは黒ゴマアイス♡
 
 
お味はすごーく感動することはないけれど
美味しくないわけではなく...
 
ただちょっとみんなで
お肉に期待をし過ぎていたせいか
物足りませんでした...。
 
すき焼きなのに生卵につけて
食べるわけじゃないのね...
とちょぴり残念な感じもあり💧
 

ペースよく出て来たので
時間はまだまだたっぷりあります。
 
そこで母ちゃんが提案♡
”アイス食べに行っちゃいますか!?”
 
Luneursにまだ行ったことがないという
お友達2人を連れて
タクシーでピューンと幸福里まで🚗
母ちゃんは飽きもせず
塩キャラメル&チョコレート♡
 
お友達2人は
美味しい美味しいと喜んでくれたので
思い切って行ってよかったです。
 

レストランウィークネタ続きます。
 
Tomo's mama LIFE … in Shanghai