おはようございます。
 
昨夜は一度起きただけで
ぐっすり眠れました♡
 
秋晴れという感じの気持ち良い日ですが
今日は1日お家で
のんびり過ごそうと思います。
 
昨日は起き上がれなかったので
今日はだいぶ復活です!
 
やはり健康が一番♡
心配して連絡くれたお友達ありがとう。
 

 丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 
さてさて
今日からレストランウィーク
WINNERS EDITION
も始まってしまいましたが
レストランウィークの記事をもう少し。
 

レストランウィーク第三弾♡
 
この日は年齢も名前も同じお友達と。笑
午前中は習い事だったので
そこからすぐに移動して
お迎えに間に合うお店を探しました♬
 
大好きなel Iberico♡
 
先日ディナーで行きましたが→
こちらのレストランウィークの
ランチを味わってみたくて。
 
コースMENUにドリンクがなかったもので
調子に乗って昼間からサングリア♡
カンパーイ🍷

このサングリアが冷えてて
グビグビ飲んでしまいそうなくらい
美味しかったです♡
酔いそうだったのでゆっくりいただきました。
 
 
田園サラダ♡
バルサミコ酢のドレッシングがたまらん!
サラダがモリモリで
これだけでも大満足でした。
 
 
ガーリックトースト♡
アツアツでやって来ました♬
文句なしでウマっ!
 
 
前菜もう1種はブルスケッタ♡
母ちゃんはアンチョビで
お友達はサーモンをチョイスしたので
1つ交換して両方いただきました。
 
 
メインは真鯛♡
この真鯛が本当に美味しくて美味しくて♡
かなりのボリュームでしたが
お野菜も甘くて余裕でペロリでした。
これまた食べたいなぁ...
 
 
ここまででも十分お腹いっぱいなんですが
デザートがなかったんですよねー。
 
そんなわけで71バスで途中下車し
歩いてLuneursへ♬
 
またかよ!?と思いますよね。笑

だって、お友達もお初だったんですもの。
連れて行きたくなっちゃうほど
美味しいんです♡
 
到着してMENUを見てビックリ!
塩キャラメル以外
MENUが新しくなってるー!
 
そして値上げされてるー!!
シングル20元→25元
ダブル30元→35元

美味しいから5元くらいの値上げなんぞ
全く問題なし♡
 
悩みに悩んだ結果...
バニラブラックベリー
&ミルクチョコレートに決定♡
 
チェリーも食べてみたいので
また近々行かなきゃ!!
 
昔のWIYFほど並ばず
平日は店内で座って食べれるので
ゆっくり出来ていいですよね♡
 
 
el Ibericoのレストランウィークランチは
とってもお得で大満足でした♡
 
また平日ランチにも行かねば!
 
Tomo's mama LIFE … in Shanghai