とっても美味しい夕食をいただき
急ぎ足でお部屋に戻ると...

何やら机の上が豪華になってる…
チェックイン時とは違うケーキが♡
 
お部屋をチェンジしたので
改めて持って来てくれたのかしら?
とも思ったのですが
どうやらこちらもお詫びの気持ち
ということでした。
手書きのお詫びカードも。
 
ここまでしっかり対応されたら
こちらのほうが申し訳なくなってきます…。
 
ひとまずお腹いっぱいで
ケーキは食べれないので冷蔵庫へ。
 
 
その後父ちゃんと娘は
おっきなお風呂に入る準備開始!

母ちゃんは年に一度の贅沢をするために
1人SPAへと向かいました♫
こちらがSPAのカウンター。
 
一昨年はじめてこちらでSPAを受けてから
あまりの気持ち良さに
すっかり魅了されてしまい
ホテルステイの時は必ず
SPAパッケージで予約しています。
 
予約していたので
名前を伝えるとすぐに案内されました。
SPAエントランス♡
 
過去に施術を受けたことがあり
記録が残っていることから
この日の体調やリクエストのみ
アンケートに記入しました。
 
そしてお茶をいただきながら
担当の方が迎えに来てくれるのを待ちます。
ふぅ...これから至福の90分が始まる...
 
 
そしてお部屋に案内されました♫
先ずはこちらのスペースへ。
 
洗面台にシャワー室にお手洗い
クローゼットと全てこちらにあるので
先ずシャワーを浴びて着替えを済ませます。
シャワー室内にアロマの香りが充満していて
もうそれだけで心地よい♡
 
シャワーから出てバスタオルと取ると
何故かタオルが温かい!
よく見ると電熱機のようなものに
バスタオルが掛けられていて
温かかったようです♡
 
そしていよいよ極楽の時間へ...
好きなアロマオイルの香りを選び
うつ伏せで横になると
ちょうど顔の下あたりで良い香りが~
 
アロマストーンマッサージを
お願いしていたのですが
ハンドマッサージとストーンマッサージ
どちらの割合を多くしますか?
と聞いて下さったので
ストーンマッサージ長めでお願いしました。
 
途中から爆睡してしまい記憶がないのですが
それはそれは心地よい時間でした♡
 
お洋服に着替えたあとは
こちらのお部屋でお茶をいただきながら
リラックスタイム。
だーれもいなかったので独占♡
 
このままここで寝てしまいたい...
部屋に戻りたくなくなってしまいましたが
頑張って起き上がることに。
 
帰り際に見ると
何やら色々置いてありました。
眠くてよく見えなかったのですが
次回も来ることが出来たら
今度は色々堪能しようと思います。
 
 
部屋に戻ると
娘は大の字で爆睡してました。笑
父ちゃんとお風呂に入ったあとは
塗り絵を少しして
大人しく寝てしまったようです。
 
お留守番ありがとね♡
 
父ちゃんはきっと
まだ飲みたいだろうと思ったので
ラウンジで飲んで来たら?と送り出しました。
自分だけSPA楽しんで来て申し訳ないので💧
 
 
真っ暗なお部屋から見えた東方明珠塔♡
今回の宿泊は高層階だったので
とっても綺麗に見えました✨
 
 
SPAのあとはお風呂に入らないでね。
とのことだったので
アロマの良い香りに包まれたまま
眠りにつきました…💤
 
 
年に一度の贅沢♡
今年もありがとうございました。
 
 
Tomo's mama LIFE … in Shanghai