レストランウィークWINNNERS♡
 
行けないかと思ってましたが
しっかり行って来ました。
 
第一弾はこちらへ♬
静安シャングリラホテルの中にある
1515WEST♡
 
もうすぐスライドしてしまうお友達に
最後に行っておきたいお店ある?
と聞いたところここのお店だったので
ちょうどレストランウィークWINNERSで
行けて良かったです。
 

お店に入ると...
ずっと置きっぱなしだけど乾かないのかな?
なんて会話をしながら。笑
 

11:30の予約だったのですが
お店はガラガラ~。
レストランウィーク中なのに
随分空いてるなぁ...
とちょっぴり驚きました。
 
とても静かで過ごしやすかったので
いいんですけどね♡
 

こちらがMENU♡
前菜・メイン・デザートの3品ですが
どれも二択だったので選びやすかったです。
 

テーブルセッティング♡
お皿には牛さんが。笑
 
 
そして噂の巨大バター♡
パンと並べてもでっかいなぁ。
 
パンもとっても美味しくて
お代わりをお願いしたら
1つしかお皿にサーブしてもらえなくて
え?みたいな顔したら
食べ終わったらまた呼んでと言われ…
この人ケチだなぁ...と。笑
 

さて、前菜が運ばれてきました。
トマトのガスパチョ♡
 
目の前で注いでくれたのですが
これは濃厚でとっても美味しかった~。
 
 
メインはこちら
ステーキ♡
 
2切は淋しいけど
とっても香ばしくて美味しかったです。笑
 
 
最後のデザートはこちら
チョコレートムース♡
 
すんごく甘い上に量が多かったのですが
ゆっくりチビチビいただいて完食。
 
 
かなり久しぶりに訪れたこちらのお店ですが
やっぱり間違いないですね。
 
次回のレストランウィークも
また来てしまいそう♡
 
Tomo's mama LIFE … in Shanghai