レストランウィークWinners
第二弾♡
 
予約が始まったと同時に
いつも満席となってしまうこちらのお店

HAKKASANへ行って来ました♬
 
実は…レストランウィークWINNERSの
予約が始まった時は
誰と行くのか行けるのかもわからないまま
とりあえず予約だけしてしまえー!
と勢いで4名予約してしまいまして。笑
 
予約していたことを
忘れていたまぬけな母ちゃん💧

ふと思い出した時に慌てて
先日夜遊びしたお友達3人に声を掛けたら
みんな予定が空いててラッキー♡
 
 
無事に4人で行くことが出来ました♫
しかも窓際の一番長めの良いお席♡
これにはみんなで感動でした✨
 
MENUを見せていただき
そこから暫くみんなで悩んだ末に
やっとオーダー!

選べるMENUは楽しみがあっていいですね♬
 

こちらの前菜は決まったもので
マンゴーゼリーのような
デザートに食べたい一品でした。

写真ではわかりづらいですが
ドライアイスがモクモクした状態で
運ばれてきたので
みんな必死で写真におさめました。笑
 
うーん、美味しい♡
4人それぞれ美味しさに感動しながら
美味しくいただきました。
 
 
色鮮やかな点心♡

サラダなどもチョイス出来たのですが
全員一致で点心に。
中のエビがプリップリで
大変美味しゅうございました。
 
 
メインは4種類から選べたので
3人はこちらの酢豚を♡
 
1人はこちらのチキンを♡

 
母ちゃんは酢豚大好きなので
迷わず酢豚をチョイスしましたが
薄めの豚肉でカリカリで美味しかったです。
 
お友達のチキンも少しいただいたのですが
ジューシーでこちらも美味しかったー!
 
MENU全制覇してみたいから
明日も来たいくらい!
なんて言ってた母ちゃんです。笑
 

そして大皿がやってきました♬

緑のお野菜…英語で言われたのですが
うまく聞き取れず💦
何かよくわからないけど美味しかったです。
 
焼きそばも何というか
椎茸?の出汁がよくきいてるようなお味で
とっても上品なお味でペロリと完食♡
 

全体像を撮ってみる。

あぁ~写真を見てたら
また食べたくなっちゃう!
 
 
あっという間に最後のデザート♡

白いのはチーズケーキで
桃のコンポートとラズベリーシャーベットが
添えてありました。
 
美味し過ぎてもっと食べたかった。笑

絶対に次回のレストランウィークも
予約を取ると決めました♡
 
 
そしてそして最後は
窓から外灘の景色を写真におさめます📷

誰の携帯で撮った写真が一番綺麗か!?
とみんなそれぞれ撮ってみましたが...

母ちゃんのHUAWEI P20 Proの
最先端カメラ技術はやはりスゴイ♡
 
加工なしでこんなに綺麗な写真が
撮れちゃいました♬

何と言っても空の青さが違います。
 
美味しいものを食べて綺麗な景色を見て
ロブションでステーキサンドを購入して
ルンルンで帰りましたが
お迎えはギリギリセーフ💦
 

母ちゃん遊び過ぎ食べ過ぎ注意。笑


Tomo's mama LIFE … in Shanghai