レストランウィークWinners
第三弾♡
 
この日は9月30日だったので
レストランウィークWinners最終日でした。
 
娘は半日保育
父ちゃんは超がつくほど珍しく
お休みを取ってくれたので
最後の駆込みで前日に予約を取り
家族でランチへ♫
 
かれこれ1年振り?
家族で来るのは3回目になります。
お久しぶりのSHARI♡
 
はじめてSHARIに来た時は
娘は途中から寝てしまい
椅子をくっつけてベッドにしたっけ。笑
 
大きくなったなぁとしみじみ。
カンパーイ♡
 
以前は先に1人で飲んでしまう娘でしたが
率先して乾杯するようになりました。
 
ではでは、お料理に参りましょう♬
海鮮茶碗蒸し♡
 
 
お造り・お浸し
マスカルポーネチーズ豆腐♡
 
 
サイコロステーキ♡
 
 
土鍋ごはん・黒トリュフの温泉卵・赤出汁♡
 
 
これこそがSHARIのメイン!
と言っても過言ではない
黒トリュフの温泉卵をアツアツご飯の上に♬
卵をちょちょっと崩すとジュワ~
これ、絶対美味しいやつ!
 
 
一方、こちらの4歳児は
はじめての卵ごはんに挑もうと必死。笑
真面目な顔して混ぜ混ぜしております。

気の済むまで混ぜ混ぜして
いただきます♡
おいしーぃ!!!
 
お顔を隠してもわかるほど
嬉しそうな顔をしているのが
わかりますでしょうか。笑
 
もうお腹いっぱーいと言ったので
もう要らないの?と聞くと
既に幼稚園で給食を食べたとのこと。笑
あら。食べてないと思てたわ...
 
 
最後のデザートは
インスタ映えしそうな感じで
ドーンと出てきました。笑
かぼちゃプリン♡
 
 
どれもこれも美味しくて大満足。
たまの休日ランチにまた来たいなぁ。
 
 
父ちゃんお休み取ってくれてありがとう♡
 
Tomo's mama LIFE … in Shanghai