こんにちは。

数日前から一気に気温が下がって
衣替えが全く間に合っておりませーん💦
娘に風邪引かせないように
気を付けなきゃです。

さてさて
1週間ほどブログサボってました💧

皆さんの国慶節の一時帰国や
旅行の記事を拝見しながら
羨ましくて羨ましくて堪らなかったです…

我が家の国慶節については
また後日書くとして。笑


丸丸丸丸丸丸丸丸丸


娄山关路×仙霞路に
絶賛店舗拡大中の鹿角巷がOPEN♡
ついこの間まで工事してたので
まだ営業してないと思いきや…

お店の方に
“いつから営業開始するの?”
と気軽に聞いてみたら
もうやってるよ!との回答。笑

お客さんは誰一人いませんけどね💦

ここは本物のお店なのか?
と疑心暗鬼になりながら
とりあえずMENUの写真とか撮ってみる。
うーん…

MENU見ても本物かわからん。
なんせ母ちゃんがはじめて飲んだのは
日本だったもので…

とりあえずOPEN記念で2割引なので
購入してみることに♫
一番人気の黒糖鹿丸鲜奶をオーダー。

ホットにしたからか?
よく見るプラ製の容器では無く紙製。
本物!?偽物!?

飲んでみましたが
普通に黒糖タピオカは美味しかったです♡

念の為大众点评で検索してみたら
新店として掲載されてました。
さて、どちらでしょうね。笑


ひとまず今は2割引でお得に飲めるので
ご近所の方はぜひ♡


Tomo's mama LIFE … in Shanghai