「福知山マラソン」 | とーたんのゆっくり走ろう!

とーたんのゆっくり走ろう!

ランニングと日々の生活

   環境が激変した今は練習不足で「走る」気持ちが湧いてこない。大会の最終案内も前日の夜まで開封もしてなかった…

自分の中では「福知山」と「篠山」はマジランと決めていたのにね。
走っていて楽しさより苦しさが上回っていた。やっぱ楽しく走るには「練習」しかないとホント痛感した。

こんな事ではひと月後の「加古川」でペーサーとしてのお手伝い出来ませんわ。泣

今回は心が折れない様に気持ちだけでのゴールとなりました。マジランではもちろんワースト記録更新でした。

*痛みと苦しさをごまかす為写真ではおふざけポーズ( T_T)\(^-^ )
{872F0001-63F3-4163-A379-8154027E739C:01}

{3840BE72-A5F0-47D8-BD60-E2B5D6532272:01}

{02A4D733-8F9C-4D0E-8070-087106AF35F0:01}

{07A66281-34EE-4F8B-8639-98E51F8FB271:01}

{8BC4DC8A-1840-4262-8E80-CAFDE4880118:01}

{A531C8F3-0CC6-4DC8-8BBB-BD61C90B9757:01}

{66BCDCF2-AD30-4448-A611-9B93F686643A:01}

{71FBCBAC-6A75-4270-8D77-B4EAAC6B2556:01}

{07EEF542-70CD-41C3-AE92-F02173B444BF:01}