何か叶えたいことがあって

そのためには達成条件がある。



『できるかできないか?」


それを達成することは

今の私にはハードルが高くて…




『やるかやらないか?」


でも、達成したいのなら

行動しないと何も変わらない



え?

いけるの?



というところから

淡々と前へ進んでいく人達を

昨日、一昨日とたくさんみてきました。



私もこの秋に

達成したいことが出来ました!



最初はやっぱり

「できるのかな?」と

思いました。



でも

『やる(行動する)」をしないと

何も変わらない。



ずぅ〜っと止まってたので

最初の1歩がめちゃくちゃ重い…



まず、この記事で

「やる(行動する)」の一歩を。



おし!

まずは1歩進んだぞ!