パブの秘密その① | 美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

福岡・天神にひっそりと佇む美容室とネイルサロンです。

場所は完全非公開・・・
わがままなアナタの想いがきっと届く・・・
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちはKaoriです(*^。^*)




こないだちょろっと紹介したこちら↓↓














「パブ」改め「PUBU CARE SAVON」&「PUBU CARE WT CREAM」♪




これ何なのかって?




まぁ、それはまた徐々に説明していきますね♪






毎日の日々を過ごしている中、ふいに気になる悩みが誰にでもあると思います。






白髪、薄毛、シワ、シミ、くすみ、匂い…






悩みはつきないですよね。





だから、しょーがない。って諦めてる人が多いのでは?
それか、頑張ってケアしてるけどこれって効いてるのかな?




何でそうなってるかの原因もわからないまま過ごしていませんか?





なぜそうなって、だからそうなるのかがわかった方がケアもしやすいですよね♪





わかって、ケアして実感したら嬉しさも倍増すると思います♪





まずは白髪、頭皮の脂、薄毛、加齢臭、ワキガ、足のにおい、デリケートゾーンの匂い…


これは500万個の全身の毛穴の奥にある、


「古脂(こし)」


がすべての原因につながっています。



というか、まずそもそも「古脂」って何??って感じですよね。。




☆古脂とは…動物性たんぱく質・油などの消化されない毒素が毛穴の奥に詰まってたまっている汚れの事。
活性酸素、日本人の食生活の変化(食の欧米化など)が原因。



ほとんどの活性酸素は体内では分解酵素で無毒になりますが、食生活が変化して毛穴の奥に古脂としてたまると毛の細胞を衰えさせ、若はげ、抜け毛、白髪などの原因になります。



食生活が欧米化していっているので、小さいころから頭皮がにおったり、足がにおったり、大人はもちろんのこと子供でもするんです。




普通のシャンプー、ボディーソープ、スキャルプケアシャンプーでもこの汚れは全く落ちませんし、素晴らしいトニックでも中に入っていきません。

それが古脂です。




「パブケアーシャボン」、

全身の毛穴の過酸化脂質、皮脂、活性酸素(古脂)などを今までのシャンプーにない成分を使用して作られたシャンプーです。
「酸性の汚れは酸でとる」。粘膜を洗える成分で作っているので頭皮、顔、身体のどこでも洗う事が出来ます。

もちろん、あかちゃんからお年寄りまで♪



「パブケアWTクリーム」は、

全身栄養クリームとして肌全体の水分量、キープ、雑菌の繁殖を低下、皮膚の保護など健康肌になるためのクリーム。
肌に一番必要な水分量のキープ力は他の保湿成分に比べ、何倍もの力を発揮します。
ヒアルロン酸、コラーゲン等の保湿成分も保湿力はありますが、洗ったらなくなります。

WTクリームは成分に、医療用として使われている人工皮膚(コンタクトの原料など)を使用して作られているので水分をキープする力は1日中!!

アイクリームと同じ成分で出来ているらしく、むしろそれよりもいいかも!




私も今アイクリーム使ってるんですが、35g6000円とか…(~_~;)

ちょっとづつ大事に使ってましたww




これ200gで6800円だから、今まで使ってるのの5本分!!!



これコスパ良すぎ!!!しかも全身使えるし!!!




ってそっこー私のお気に入りになりました♪



まだまだ色んな秘密がありますので続きはまた今度…♪




では素敵な週末を~♪


Kaori


「hanon」


ご予約は

LineID:hanontoa


またはkaori33hair@yahoo.co.jp


までメッセージください