❤お久しぶりです❤wakana❤ | 美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

福岡・天神にひっそりと佇む美容室とネイルサロンです。

場所は完全非公開・・・
わがままなアナタの想いがきっと届く・・・
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは☆wakanaです!!

最近は暖かかったり……寒かったり……

何を着ていいのかわからなくなりますよね💦💦

この時期はパーカーが大活躍💕笑

毎日パーカー着てます!!笑

今日は雨がパラパラと……

また寒くなりましたね💦💦

早く暖かくなることを(´д`|||)


今日は寒い中、トアへご来店いただきました!!

入学式シーズン!!

ナチュラルに綺麗に💕

とゆー方も!!

明るく可愛く💕

春は明るい色が人気ですっ☆

すでに、4月は土日は空いておりません💦💦

平日のみになります……

料金等、気になる方は

こちらまで✨

toatoa.nail@gmail.com💕