デザインレッスン♪ | 美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

美容室「hanon」&ネイルサロン「toa」 のBlog

福岡・天神にひっそりと佇む美容室とネイルサロンです。

場所は完全非公開・・・
わがままなアナタの想いがきっと届く・・・
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは  toaネイリスト兼講師  yukaですビックリマーク
ご無沙汰しておりましたあせる

昨日はtoaスクールの日ニコニコ

昨日のレッスンは
今までのレッスンを復習して
自宅練習で苦手なデザインを
再度重点的にレッスン

フレンチの角度やカラグラが苦手なご様子ううっ...
もう一度、筆の圧や角度を再確認して
カラグラしやすいカラーでも練習してみて
かなり上達してましたよキラキラ

自宅でも自分の爪やチップを使って
練習がんばってますキラキラ


カラグラは誰しも通る苦手分野だけど
自分のものにしたら
一番得意デザインになるはずかお




最後にまた新しいデザイン
ピーコックとマーブルをレッスンしましたおんぷ



こちらもなかなか苦戦してましたが
練習頑張って~上げ上げ


色の組み合わせ次第で、何通りも
かわいいデザインになりますよラブ


コツを掴むと劇的にうまくなったりも
するから、私もコツを上手く伝えられるよう
頑張りますガッツ




お問い合わせ
toatoa.nail@gmail.com