一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカード

テーマは今までしてきた出来事や絡んだ人とのポジティブなこと。

スピリチャルな領域では
今までのプロセスの中たくさんの人の助けとアドバイスの元ご自身の積み重ねてきた結果が見えて来そうです。1人で生きてきた人はいません。なんらかの助けがあり今があります。その事に感謝し、そして頑張ってきた事に視点を当てて褒めてください。その気持ちが次への成功へとアドバイスもらえます。

恋愛、コミュニケーションの領域では
自分の殻にこもらず周りに目を向けてください。こうで無いといけ無いと決めつけるのは止めてください。色々な人との話していく事で開いていきそうです。不倫している人にはストップがかかりそうです。よく考えてください。家族を裏切る行為がどんな事なのか。
バレ無ければいいのでは無く自身や見え無い方々にはバレています。先祖が苦しむきっかけを作るのは自分に返って来そうです。早めに止めることを考えてください。

勉強、仕事の領域では
ちゃんと進めている人とどうしていいのか分から無いくらい手がつけられない人との差が出ています。これは普段からの結果が出ててます。まだ間に合います誰かの助けがあれば上手くいって無い人は脱出できます。
原因は今の現状をしっかり理解し、違うしてんから物事見ていくことが重要です。
大丈夫です。また一から頑張っていけばいいのです。

物質、お金の領域では
ここが一番の注意すべき領域です。

誰かから奪い取るような事に繋がる行為は結果自分がその場から不安の中でていかないといけなくなりそうです。
誰かの為にと思う行為は結果自分に豊かさをもたらします。いいと思うことが他の方からも賛同もらえるなら実行してください。豊かさを引き寄せてくれます。
お金はエネルギーです。エネルギーに良し悪しはありません。手にしている人の意図でどちらになるか分かれていきます。
同じエネルギーは引き寄せます。

今週も頑張っていきましょう(≧∇≦)



幸せが舞い込みますように叶愛😀http//www.toa-spiritual.com/
{96A0CEFD-5D8E-4EB1-AB38-7884897EEF6E:01}