野良猫ちゃんの貰い手探してます | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

妹のお友達さんの近くで野良猫ちゃんが赤ちゃん産んで貰い手探しているそうです。なかなか見つからないみたいですが、どなたか飼ってもいい方お知らせくださいね。野良猫ちゃんは金運運んでくれますよ(^○^)
ペットショップの子達は違うんですよね。。不思議。しかし、私はペットショップは反対です。命の売買もそうですが、売れ残った子は殺処分です。ペットショップがあるからブリーダーが居てる。ブリーダーも売れ残ったら殺処分!命をお金としか見てない。ペットショップがあるからこんな酷いことが起こる。ペットショップでは8ヶ月か10ヶ月以上の子は売ってはいけないって法律もあるそうで。。猫も犬も欲しいなら野良猫野良犬たくさん可愛いこ居てる。この酷暑持ち堪えられるか。。
うちも片足ない猫を拾いました。赤ちゃんの時に誰かが足を切り落としガソリンかけ殺されそうなところ母猫が二匹だけくわえて逃げてきたところ発見!母猫いたけどとりあえず血だらけの子だけ拾い病院に。今は元気に3本足でケンケン走り回ってます。酷い話。。母猫と兄弟は少ししたら毒殺され並べられてたのが発見されたらしい。。
許せない!

もし猫欲しいと思う方はお知らせくださいね。殺処分0になりますようにペットショップ0になりますように。。
{2DE6DAE0-1DCB-4978-8068-22C0D664A3A1:01}

{BFDDED3D-ACE4-4498-84AD-C85E78137D4E:01}



{98A947B0-F367-430D-9A14-7A26467AB1BD:01}