巳巳の日蛇の女神の滝に呼ばれ〜チャージ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance




昨日は巳巳の日でかなり久々に蛇の女神の滝に呼ばれ。台風きてるのに。。大丈夫かな?と思いましたし、数年前に滝までの道が崩れて大回りの登山道行かないといけないし。
と悩みましたが、本当は奈良の龍神に行く予定がタロット引くと断然蛇女神のこっちのがいいというので決行。

行くと呼んだ意味がわかりました。
道が!出来てる!直ってたんですね。ネットで調べても通行止めしか出てなかったのに。

なので楽に滝まで行けましたし晴れてましたー!とても気持ちよくて着くと誰もいないので存分に浄化とチャージしてました。本当に心地よくて。ずっと何時間でもいられます。

そして販売のグッズのメッセージを一人一人繋いで聞いて、入れてもらいました。まだ居たいなぁと1時間くらいしたら、もう帰りなさい。と

そかー。と思い帰るとたくさん人が来ました!びっくり!人止めてくれてたんですね(^^)相変わらず優しい女神です。

そして、新たな力の使い方も教えてもらい。帰ろうかなーと思ったら天気も良いし。



白髭神社まで足を伸ばして行きました。
ここは奥宮がめっちゃ凄いパワーだけど、扱いは慎重にしないと行けないエネルギー。
そこでも販売グッズ達にパワー入れて。必要なのを、それぞれ選んで入れていきました。



そして48体の仏像があるところも行きましたが
ココは。。危ないー😱💦



滝は道も出来たし、めっちゃ優しい女神だし。ワークできるスペースもあるし。
ワークしよかなー。白髭神社と滝と。
この滝岩になんとか神社と彫ってあるけど
名前がわからないー💦やっぱりそうなのねー。
そしてそこの精霊さん貸してくれる事になりました。
ガジュマルとナギさん楽しみに😊


そして2本だけ新たに出来たブレスも一緒にチャージしてもらい。メッセージも受け取る人にくれるという。後ほどアップしますねー^_^