豊川稲荷にて、チャージしたパワーストーン | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance




レムリアン水晶。レムリアの時代の記憶をシードと言われる筋を触りながら瞑想するとその叡智を受け取れると言われます。大地と宇宙を繋ぎ精神と肉体を融合し共鳴することで思いを現実化させます。
そして強いヒーリング力もあり、浄化してくれます。
そして強い保護作用と情報を受け取れるようにしてくれます。



ファーデン水晶。
ファーデンは糸の用に中心が繋がっていて水晶が連なる形です。パートナーとの出会いや繋がりを強めてくれたり、愛の絆も深めてくれます。
そして自己アピールもできるように前向きに明るくしてくれコミュニケーションを円滑にしてくれます



こちらはアポフィライトです。

アポフィライトはかなり波動の高い石で

ヒーリング効果の高い石です。ストレス軽減をしてくれて、精神的な孤独感などを違う視点に促しネガティヴな思考をポジティブへと導きます。

思い込みや悪癖からのパターンを手放しるできるようにしてくれ、視点を広げてポジティブな方向に向けてくれます。



豊川稲荷。ダキニテンにてチャージしてきました。奥の院の奥の白龍さん。ゼロ地場の霊孤塚、ご祈祷。とあちこちでチャージしてきたものです。


豊川稲荷。ダキニテンにてチャージしてきました。奥の院の奥の白龍さん。ゼロ地場の霊孤塚、ご祈祷。とあちこちでチャージしてきたものです。

荼吉尼天は金運が有名ですが、実は様々な願いを叶える力が強いです。元々はインドの悪鬼だったのが改心して善神となりました。その力はかなりのもので、ジャッカルにまたがる姿が日本に入るときに狐に代わり狐にまたがっているので稲荷と言われ、金運や商売繁盛が有名になりましたが金運だけではありません。色々な願いを聞いてくれます。

その荼吉尼天のパワー入れたパワーストーンとヒーリングです。

こちらは願い叶える為の30分のTV、電話でのヒーリングとリーディング付きです。

料金は税込送料込みで18,000円です。
お申し込みはLINE、ホームページ販売商品からお待ちしております。

幸せが舞い込みますように叶愛😀叶愛ホームページはこちら(^^)