6月22日でハーフバースデー!!!


おめでとう!!


半年早いなぁ〜。

離乳食のおかずで「6」の文字。


バースデープレゼントは


マママンマの食器セット。

雲型のお皿がめちゃかわいい〜!

長男くんのお下がりだと、柄が剥げてる食器があったりまだ使っている食器もあるしで
さすがにかわいそうなので
新調!

離乳食も進み
小麦粉、長芋、ほうれん草、じゃがいも、とうもろこし、しらす、ぶどうクリア。
明日は乳製品にもトライしようかな。


そして今日から慣らし保育開始!

初日の今日は1時間半だけ一緒に付き添って。

とりあえず初めての環境で先生に抱っこしてもらっても泣かずに居られました。

先生が発見したのが


下前歯生えてるーーーーー!!!!!



き、気づかなかった…!!!!


毎日顔見てるのに気付かなかったよぉぉぉ〜!

しかも半年経つか経たないかで生えるんやな!

最初に発見してあげられずごめんねだけど

成長感じられて良かった!