ここ2ヶ月のまとめ。



まずバレンタインに作った

巨大天津飯〜笑



お次。


街かど屋という大衆食堂でごはんおかわりしまくった長男くん。

毎日送迎の時に街かど屋の前を通っては

「ここおかわり自由なんだよね!行きたい!」

と言いまくっていたので

夫不在の日に行ってみました。

おかずが大人サイズなので

そう食べないでしょと思ってたらめっちゃくちゃ

おかわりした!

よくお食べ〜



2月下旬にあった

次男くんのお遊戯会。

去年は中止になっちゃったから

念願でした。

もう世の中的にも行事の中止はなさそうですかね…



最近みたらしにハマりまくってる次男さん。

ヤマザキのアレです。

レジ横によくあるアレw



3月半ば

毎年恒例のいちご狩り!

長男くんが次男くんにいちごを取ってあげる光景が。ほのぼの。

その間に食べまくる母でした。w




ちびっこ長男は

小一後半でようやく歯がポロポロ抜け始めました。

またひとつ、またひとつとグラグラに。



そして終業式。

黄色帽子見納め。

通知表は前期よりもグレードアップしておりました。よきよき。



4月

お花見〜

今年は週末雨だったせいで平日が見頃になってしまい

これは先週ですが葉桜です。




そして科学館へも。

なんだかんだで科学館も1年以上ぶりになってしまった。

半年に一度くらいは行って

色々触れて見てをさせたいんだが…



無事進級したキッズ。

母もまた日々成長だな…