お久しぶりのblogですw | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず

お久しぶりです!もう知らぬ間に使い方も変わっていて、オタオタしますが…

blog中止してから数年経ちましたが、元気ですw
愛犬が亡くなったり、新しくニャンコをお迎えしたり、変わらず腹だしおねしょ犬と闘ったり(`・ω・´)賑やかに過ごしております。

出張でこの度、南国沖縄に行かせて頂きました。コロナ警戒しながらでしたが、案の定でマスクさんがいっぱいで…場所的にも時期的にも熱中症になるくらいの暑さでした(´-`)





旅先で雨を降らせたことない私ですが、この度も、梅雨や大変な大雨の中…まさかのまたこのタイミングだけ晴れました☀️

なんなんだろw





現地から大変な状況を見ながら、現地でペイント作業しておりましたが…ボランティアされてる方々に頭が下がりますショボーン



カツカツスケジュールの中、半日だけ時間頂きとりあえず海の撮影は行ってきました!
癒しを…お願い




の前に…何がいるでしょうか?w















はい!



正解!


カニさんでしたw
白く砂浜に擬態しておりましたので1枚ニヤリ





現地のスタッフさんに見守られながら

何とか下手なブレブレ写真持ち帰りましたキョロキョロ














やはりコロナの影響で海も人が少ないようでしたショボーン


今年はこれが最後の夏の海🏖と思います…


スタッフさん達や、天候やお呼び頂きましたお客様にも感謝ですお願いお願いお願い

機会頂きありがとうございましたお願い









自分へのご褒美は…コレ↓↓↓


うつぼジャンボぬいぐるみにしましたwニヤニヤ


もっと可愛いのがあったはず…


そこは突っ込まないでくださいね
個人の主観wニヤニヤ







↑この人…オデコ焼けしました滝汗









では、また気まぐれUPします!


皆様、蒸し暑い中、様々に大変な時期ですが、頑張って乗り越えましょ!真顔









相変わらずの…



ニヤリ