やってしまったぁ…の巻 | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず




こんにちは!爆笑


昨日、今日と良いお天気で



気分も良くなります爆笑



実は、またミニチュアダックスのおっちゃんがやらかしましたムキームキームキー











経緯は





写メにてお察しくださいw



余りに激怒していたので



ラグドールのモコ君が心配

して、レオンの援護にきましたが……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










この時のモコ顔!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

許してしまいそうになりますw







何気にチラ見してますニヤニヤ




結果、見捨てられましたww笑い泣き



レオンが悪い!!







10分ほどしょんぼりしてるように見せかけていたので




仕方なく



許しましたチーンチーンチーン




  



最近スマホゲーム



今更の



にゃんこ大戦争





なめこ栽培DX




シュール水槽



ハマりましたw




他にも面白いのないかなー

デレデレデレデレデレデレ





では!



また!ちゅー