夏の帽子 お受付中 | 横浜あざみ野UN_QUA アンクア Atelier+工房
pica氏の編む、夏帽子。
ほんとにナチュラルで優しい。
絶賛編む編む中!✊🤘✊🤘
シンプルな色が人気です🌿
天然素材ならではのしなやかさと丈夫さ。
抗菌作用もあり、丸めても型くずれの心配がありません。

ほかの人とは一味違う、夏の帽子を
探していませんか?
ご相談は、アンクア工房
横浜市青葉区あざみ野4-32-15  
☎︎ 045-904-0231 または
unquakobo@gmail.com へ


さてGWが始まりましたね🇯🇵
お天気も上々で、工房界隈は渋滞が始まってます。
お出かけの方は安全に楽しく、
お仕事の方は頑張りましょう~

私たちは今日も工房でお待ちしてます🦒


【オーダーメイド】
夏の帽子、キャップタイプで納品させていただきました
{016D0A79-C969-4256-B6EB-0923D8871A0C}

素材  笹和紙 

柔らかいのに丈夫でクルクル巻ける、型くずれの心配無し、
風通しの良さ
他の素材ではなかなか感じられない、
自然な風合いと好評をいただいてます

ちょっとしたサイズ感の調整
オーダーメイドならでは。

とても気に入っていただきました

made by Masanori Hirobe

大切にひとつずつ
お作りさせていただきます
{11CF8948-351F-4A6E-9D36-2A4DFCFEACD0}
#夏帽子  #笹和紙 #handknit #picaknit 
#ordermade #washi #japanesecraft 
#fashion  
#たまプラーザ #あざみ野 #新百合ヶ丘 #絵から飛び出して来たような帽子 #アンクア工房

オーダーメイド、
帽子のご相談は 045-904-0231
または http://form1.fc2.com/post/?id=86bc203c35085cec までどうぞ