スロットカー | とっちんのブログ

とっちんのブログ

基本的にスロットカー話題が多いいと思います

たまに、違う事も載せるかもです(^^;;

こんにちは
とっちんです(^O^)/

今日、紹介するのはこれ
photo:01


ついにでた!!

京商のワイヤレスコントローラー(^-^)

自分はさっそく購入しましたo(^▽^)o

使ってみると、非常に良い!(o^^o)

ワイヤレスとあって、今までにない、

走行の立ち位置を色々な場所で、

できちゃいます(#^.^#)

普段慣れている、コースでも

立ち位置が変わるだけで、まったく

違うコースになりますよ(o^^o)

そして、性能としては

50個のメモリーがあるので、

50種類の調整を保存できます(^O^)/

走る車の種類が異なっていても、

それを登録させ、ボタンですぐ1つ

で変えられます(o^^o)

ピックアップも0~80まであり

ブレーキは0~100まであり

トリガーの幅は0~500まであり

全て1ずつ調整が可能です(#^.^#)

ただ、単4電池を使用するので、

充電式の電池を買った方がいいかも

しれませんね(^_^;)

これを機会に皆さんも、購入されて

みてはいかがでしょうか(^O^)/

ちなみにこれをコントローラーBOXに

差します
photo:02



中身はこんな感じです
photo:03



ちなみに、コントローラーについて

いる、バンテージは自分で、巻いた

物なので、買った時にはついてません
(^_^;)

それでまたd(^_^o)




iPhoneからの投稿