ピアノリサイタルに行きました~




映像を見たり、音を聴いたことはあったけど、
実はそれほど興味がなかった。。

派手なパフォーマンスと巧さ、エネルギッシュな様子 は記憶してました。

さて、お誘いを受けて
リサイタルに行ってみたら、


どうしたことでしょう!!


最初の音からハートを鷲掴みされて♪


こんな風に弾いてみた、
こんな音にしてみた
速いよっ
ここは、めっちゃゆっくり~

饒舌なトークショーとも思える
豊な音の波でした。

ピアノとピアニストとホール、そして聴衆
その場に一緒にいることに
幸せを感じました。

テクニックがあって、
人を楽しませようというエネルギーの大きな人…

そんな、スーパーピアニストでした。

ハイタッチあり、汗ふきタオルのプレゼントあり


ロックスターか!

っちゅう

ノリの良さと明るさ♪

アンコールは3曲

ポンセの間奏曲
ショパンの華麗なる大円舞曲
モーツァルトのトルコ行進曲

ホールからでるお客さんたちのにこにこ顔(*^▽^*)
行ってみないとわからない
とても満足な夜でした。