う~ん、このblogで何しようと思ってたんやったかなぁ~って

考えたんやけど…



つぶやき

メモ



そんなところやね



お知らせとかできたらいいな







咲き始めの意賀美神社の梅

可愛い♪





あははは(^^)

軽い軽い



さて、つぶやき



・今日は買い物に行きましたが、買い物袋を忘れ、後から買うのも面倒で、お店にあった 段ボールにいれて帰りました。段ボールが大きすぎる!自転車の前かごに入らないから、手で押さえてふらふら漕ぎ~
わたしゃこういうことがよくあるにゃ~

・柚子大根を作って食べました。こりゃうまい♪ ぽりぽり♪

・お善哉を作って食べました。甘くない善哉~砂糖の量にびびっちゃう~
それでも、えい!って沢山投入したんだけどな

・紙類の整理をしました。ちょっとだけだけどやっとやれた。
これは、超うれしい。よくやった。もっとやりましょう~



ひとりの時間が長くてのんびりできて、よかったな~(*^^*)