お知らせもしたいと思って始めたblogだけど、

全然書かないし、

落ち込んでるみたいな呟きが多くて



なんだ・これは!って  びっくり!!



あはは♪


私、なんだかんだ言って、やりたいことは、結局のところ、ほとんどやってきてる~

実はね、パワーが強くて、楽しむ力がすごいの…

ひゃっほ~\(^o^)/



それはね、

白川とも子さんのラビングハンドリーディングメソッド



を学んで よりハッキリしました。



先日、無事 認定証もいただきまして

これからハンドリーディングの活動もやっていきます♪



美味しいお茶をのみながら、ご自分の手とお話してみませんか?

わたしの話も楽しいはずよ~(*^^*)うふふ


きっとご自分の手がより好きに、大切に思えるようになりますよ。
いつがいいですか?



独り言…

肉体は欲望がないと維持できない。
でもその欲で気持ちが揺れる揺れる~

これはね、

しゃぁないねん…

深刻にならんことやわ~(*^^*)

か~るく、やってみて
失敗したら、笑たらええねん






アイティーハウスのダージリンです。美味しゅうございました。


笑う~\(^o^)/

さて、毎週 金曜日の朝に中之島で笑うことを決めて数ヶ月…
ゆるゆるに、一人でも笑おう\(^o^)/っと思ってました。
ラフター仲間の皆さんが優しくて、一緒に笑えるのが嬉しくて、

やってみて  

よかった~\(^o^)/

明日も笑います♪



【花の金曜日モーニングラフター\(^o^)/】



原則 毎週金曜日    朝7時~7時半

中之島芝生広場ヨコ

北浜駅出口難波橋から中之島に降りてバラ園を通りすぎたところ。

時計台があるあたり。



参加費無料、予約不要