ほんまは、

知っている

かもしれない


神様の愛
大いなるものの愛



でも

なかなか




ただの

「知っているつもり」



一番何も知らないところから

やっていく

気持ちを落ち着かせるために
お絵描き

ぐるぐる


傲慢な私


でも、だからこそ

深刻にならずに
軽やかに
素直に


どうか、しっかりと祈れますように。


大いなるものにすべて委ねられますように

どうか、自分を責めたり、傷つけたりせずに

ただ生かされていることを喜びながら
神様の祝福の水路となれますように。


軽やかに~



本日は、祈ります。

*************



朝、笑いヨガやってます\(^o^)/

 





今は、下の写真の右側、芝生横で笑っています


中之島公園 芝生広場 (芝生養生中は時計付近) 

小雨時は、高速道路の高架下でやります

 

金曜日 朝 7時~7時半

予約不要、参加無料

3月2、9,16,23,30日 

4月6、13、20、27日 笑います♪

 

月曜日(月曜日祝日の時は火曜日)は

笑みぽんのモーニングラフター\(^o^)/

同じ場所 時間は6時半~7時