涼しくなった!

台風の影響か、

空の色も澄んでいるような気がするよ

雲も
先日までのモクモク入道雲が消えて、

秋のような軽やかな薄い雲が、
ひゅんひゅん飛んで行く~♪



お気楽にお越しくださいね

ゆるゆると笑っております~


一緒に笑ってくれて
ありがとうございますおねがい


笑いヨガ(ラフターヨガ)は世界百ヶ国以上に広がっています。

笑うことはいいことだとわかっていても
やってみたら意外と続かないの~

心身に効果的なのは15分以上笑い続けること。

ちょっとした
コツがあるのよ♪
私が笑ってる場所が、ここ

この写真の真ん中、
中之島の芝生広場です。
 

芝生広場を

裸足で駆けまわることもできますよ♪

小雨時は、高速道路の高架下でやります。

 

金曜日 朝 7時~7時半

祝日は休みます

予約不要、参加無料 

8月24,31日 笑います♪


月曜日(月曜日祝日の時は火曜日)は

笑みぽんのモーニングラフター\(^o^)/

同じ場所 時間は6時半~7時