フラダンスを習うことに。

フラダンスって
綺麗なお姉さんが踊ってる
もしくは、ものすごい表現者(神様と通じている人)のもの
高齢者が、楽しみでやってるもの
(ごめんなさい、私ももうすぐ高齢者)

というイメージで、

私には縁がないと思ってたのに

とっても上手にお誘い受けて

ふらふら~っと

行ってみたら

先生が、美しく

生徒を褒めて褒めて褒めまくる~

すまんのぅ、褒めるとこないやんね・・・

と、しょぼん(´・ω・`)
としかけても、

先生は、大丈夫!イケてる!
スゴイ!

と やはり
褒めまくる~(≧∇≦)b

なんか、ちょっとは できてる気になって

勇気が、でて

練習しまーす


と、帰ります😆


あ、まっすぐには帰らない

なんか、楽しかった充実感で
乾杯してました (^-^)人(^-^)



褒めてもらって

えー(゚Д゚)、うそー
思っても

やっぱり
日頃褒めてもらってないから

ものすごくええ気分になるんやね😍

自分のことを
アカンことも、
ええことも
しっかり認めていくことやね

アカンところをごまかすわりに、
ええとこを無視してる

そんなところがあるわ



教え上手で、フラダンスの楽しさを教えてくれる くみ先生、一緒に踊ってくれた皆さま
ありがとうございます!!!!!

【花金モーニングラフター@中之島】

朝7:00~7:30  金曜日の朝、笑いヨガしています


雨の時は、高架下



5月朝笑いは、3日は祝日のため、お休み
10,17,24,31笑います。