【モーニングラフター😄中之島】

月曜日は、6:30から7:00
金曜日は、7:00から7:30

中之島でラフターヨガやってますよ



先日は、インドは、バンガロールからインターンシップでやってきた
ヤッシャーさんが、ホームステイ先のナカイさんとご参加!

嬉しいな😄





影の形を喜んで
影踏みをして



光輝き
芝生の緑が冴える

中之島で

すてきな時間を過ごしました。


*******

いま、天満橋の八軒家浜に
大きなラグビーボールが出現



大阪市と東大阪市はワールドカップのホストシティ

日本のラグビーも強くなったなぁと思ってだけど

や、しかし、世界の壁は厚いんやねぇ~

勝負事は、やっぱり勝たんと盛り上がらん~


夜はこのボール、光るんですとよ

まだ、見たことないわ



さて、9月も毎週笑いますよ~

お気軽にご参加下さいね
予約不要、無料です。

出勤前に、重くなってる思考を
チャラにして
軽やかにスタートしましょう!

ほんまに笑わなくてもええの。

笑ってるフリでええんやで~

ちょっとだまされてみて~😄😄😄