冷える~

突然、大阪も
予報通り
寒くなった!

あー、このまま
春が来るのかな

と思ったけど

やはり寒い日はきた~!

先週の
花金ラフター
では
時々横を通るランナーの人たちとパチリ



上手いね!
笑みぽんの自撮り🤳



自撮り以外も
慣れてて上手いね


朝早く

都会に


若いもんが

こんなに集まるなんてね~(≧▽≦)



やってることは別に

面白くないんやけど


ただ笑うのだ😄




ぎりぎりセーフ!

で到着する
ラフターさんを

釣り上げるのだっ




近くには

知る人ぞ知る
パン屋さん



モーニングメニュー

優しい味の野菜スープ
香りの良い水出し紅茶
野菜たくさん、たまごも美味しい

クロワッサン 絶品

有名なフランス料理屋さんの
経営するパン屋さんらしいわ

しらんかったけど。

知ってる人は
知っていた~😆

金曜日は、
朝7:00~7:30
中之島の芝生広場らへんで笑いヨガしています




大根抜いてますねん



月曜日は、6:30~7:00
笑みぽん主宰
北浜駅からも天満橋駅からも天満橋駅からも徒歩10分くらいです

予約不要
無料だから
お気軽に~

楽しいことがなくても

一緒に笑うと
楽しいのだー

私もここで
元気もらってま~す😄

2月もカレンダー通り
毎週金曜日笑います