1番自分に影響を与えるのは

自分の思考と行動

他人の思考、言葉、行動やない




こんなこと

願ってへんのに

今、残念な状況でー

辛いわ〜
しんどいわ〜


って

感じても




でもやっぱり、

その状態は自分が
作ってる




自分の思考や言葉を
点検すると

自分が傷つかないように
自分を守るために

つく

嘘やごまかし


自分を信じない
自己卑下

そして

他人の思考でいっぱいで

今この瞬間の素晴らしさ

スルーしてます


おおー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





自分からでてくる

言葉


よく聴いてみよう




今の自分を作ってるのは


自分




そう思ったよ。



結構

コツコツ、

自分で呪いをかけてるねん

😆😆😆😆😆😆😆😆


私の最高の守護霊は

他ならぬ


なんだ