久しぶりの投稿😆


明日12月24日の朝は

【年内最終の花金ラフター】


中之島の広場で朝7時~7時半まで

外でひろびろ、ゆったりと

【笑いヨガ】をして笑います😄

雨ならば、阪神高速道路の高架下です。


最近の朝7時、大阪中之島はこんな感じ




天満橋から撮った写真です。
 
空に浮かぶのは月。




最近は鵜が集団で飛んでます。

鵜が、ウナギを捕まえるところも
見てます❗

数年前までは
ゆりかもめ が、群れで来てましたが

最近はとんと 見なくなりました。

たまに見かけても、一羽だけ 
だったりします。



さて、



本日は、

枚岡神社の注連縄掛神事(お笑い神事)に参加してきました~💖




このような行事に参加できて

ありがたいなぁ~



りんちゃんはじめ、皆さまのおかげ飛び出すハート


笑笑笑




この中に七福神がいま~すラブ




下の写真の右の芝生辺りで笑います。

朝、外の広場で、深呼吸するのは

とても気持ちがいいよ〜笑

予約不要おねがい