あけましておめでとうございますおねがい



新宿を足がかりに

富士山が眺められる
河口湖へ


新宿からここまで

バスで2時間くらいで到着です〜


きのこ汁

いただいて


ゆっくりと過ごしましたニコニコ

って、ほんまにあちこちまわってゆっくりするには

この辺りに泊まって 
移動は 🚙 が良いですわね

バスの本数が少ないです。

次の機会には

そうしますラブ



笑笑笑笑笑

朝の笑いヨガは
1月7日7時から7時半
予約不要、無料

ハンドリーディングという
手を読む方法で、
自分の手を慈しむというのもやっています

無駄でもいい!動く!
ぴっときたらパッと動く
お出かけ大好き

そう、ぴかぴか勾玉を使った
セッションもしますよ~