門松って場所によって違うのね〜



原宿限定 ニヤニヤ 消防門松 🎍


渋谷消防署、お正月の飾り付け

めっちゃ頑張ってました ラブ


竹の代わりに消防ホースの管 目


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




   ******


河口湖で見た門松




竹の切りくちが、見慣れない。


松が低い。。


山梨県は武田 たけ が、上

松平 まつ が 下

だとかはてなマーク




見慣れてるタイプは

こちら
(今年の写真やないけど)

  ↓




はい、わたし 関西在住です ニコニコ


爆笑爆笑爆笑

さ~て

朝笑い、1月7日からです 😄
7時~7時半

中之島の朝日、楽しみ~💖



靖国神社近くの歩道橋で

ビルの間からのぼる初日の出🌄 
を見ようと思ったけど、


待てなくて ···驚き


建物の窓に反射した太陽を

撮っときました ウインク

 眩しかった ✨