ニシメソというのを知った


 



西田英司さんという方が

指導してくださるのだが、


強烈に

この方に会いたいという気持ちになったので、

 

えぃっ!


得意の軽はずみ 照れ




東京行かな アカン


お金も時間もかかる


でも、


ピッときたら


パッと


やる 目がハート



今日はスクールの3回目



思っていたのナナメ上


本当に嬉しい出会いがある


なかなか触れられない世界


これから楽しみなことが沢山 飛び出すハート



運動を諦めていた私に

世界が広がる


合宿(合宿とかもある)で 

もうずっと行ってなかった

雪山に行った


諦めていた感覚を思い出した


雪の積もった美しい山で

思い切り深呼吸をする





行ってみてダメだったら、

それでええわ

と思っていたけれど


このご縁をとてもありがたく感じている




身体を感じ、

地球にまっすぐに立つ喜び



自分の身体の中の宇宙を感じる


愛おしい宇宙



わかっていたようで



深く大きくなった


たぶん、それは

ニシメソで知ったことの ひとつ


こちらのおかげでもある


 ↓



https://tatsuyamethod.hp.peraichi.com/ 


運動をしてこなかった、
ナマケモノのワタシのための
メニューを教えてもらう

家でゆっくり
身体を感じる瞑想のように
やってみる
 
いい加減に使ってきた自分の身体を感じ
私に体を与えてくれた
ご先祖様たちと
Something  Great 
神のような何か大きな存在

を感じて喜びが溢れる


もちろん、身体の話だけではない

多岐にわたる おはなし

関西の方、ニシダメソッドの
ワンディセミナーが神戸でありますよ

●神戸ワンデイ    

日程:2022年6月4日(土)

会場:兵庫県神戸市中央区

セミナー:12時30分~16時00分 

懇親会:16時30分開始予定


栃谷由子✿おはなちゃん