姫路で


「楽泳ぎ®︎」


というのを

体験しました ラブ


姫路から播但線というのに乗り





2両編成、

昔の大阪環状線を走っていた

車両だそう。







力をぬいて

呼吸を楽にして

アホになる〜


あー、今まで

教えてもらった泳ぎ方


なんやったんやぁ~!



膝を曲げずに足ピン

キックは強く

少しだけ顔をあげる

顎をひく


泳ぐことは苦しいこと

だった。。。


わたしゃ、

普通に楽に泳げるように

なりたかったんやぁ


あーほーあーほー



指導の篠原勇理先生

素敵です 愛飛び出すハート



「楽泳ぎ®︎」

https://www.syhhp.com/rakuoyogi.html 


とっても嬉しかったので


早いとこ

近くのプールで

もう一度色々と確認したいと思います!



さて


1時間半、プールの中で

すごした後


いざ

バーベキュー会場へ!


今年

関西では

桜の花が長く楽しめています ラブ


ちょうどこちらは


枝垂れ桜か満開



ホンマに美しい


桃源郷ならぬ


桜源郷🌸


暖かくて風も少なく

たまに吹く

風で花吹雪


天気に恵まれ

美しい場所で


バーベキュー!


久しぶり❢


美しく準備されたお野菜


可愛く握られたおにぎり


あっ

おにぎりの写真がない えーん





準備が整った炭





あ、
   👆真ん中に おにぎりが
    小さく写ってます


そこからそこから

楽しい時間でした ラブ


準備頂いて
ご案内頂いて
教えてもらって

実に受け取ることの多い

感謝を伝えるしかない

良き日でございました。