夕陽を浴びる八重桜



朝日の中の八重桜



色々変わっていくものがある中で

変わらないものがある


球根から芽がでて花が咲く様子



木に花が咲くのも実が成るのも

 

人が人として育って 

死んでいくのも



驚く




その驚きと感動は


変わらない



さて、私はもっと動こうと思います。


身体、軽くしたいな


そして、いただいた

この命をしっかりと

燃やしつくしたいな


色々と教わってます

 

 


「桜前線」 


今でもでているらしいけれど

あまり聞かなくなった


大阪よりも

東京や名古屋の方が早く咲くんだよね


変わるものものある


愛飛び出すハート


ニシメソの1日のセミナーあります。

私、栃谷由子と
一緒に神戸のワンデイセミナーに
行きませんか?

ここでのお話と出会いで
とっても力をもらっています

少しずつ走れるようになってきたし

先日は「楽泳ぎ」も体験できた

ここでの出会い、4ヶ月くらいで
私、ずいぶん変わったと感じます。

身体を、動かすようになったし
早寝早起きが習慣になりました。

エゴを捨て、
真の自分に目覚めて
生きる


 まだまだだけどね❗

お話聞いてほしいな

講師のエネルギーを感じてほしい




他にもあります!