ハイキングで出会いがあって

ほんの少しの ふれあい が

とても嬉しい~ 笑い泣き



交野山の観音岩で出会った
84才の女性(帽子を被られた方)

3年前、このご時世で、出かけることが不自由になり、 
ひとり 山を歩かれるようになったそう。

最初は へとへと だったけれど、
今は 軽い軽い とのこと。
 
いつからでもスタートできる ラブ

花花花


今日は、5時起きだった。

白湯飲んで、ふにゃふにゃ して
着替えて外へ

本日は、ワークマンで購入した
軽い靴  ~確か1900円

ランニングシューズと思われる2900円のは
足に合わなかった

で、

その軽い靴を履いて

ゆっくり走る 

いや、前へ走るというより

その場で上へ少し跳ねてる感じ 爆笑

そしたら、結果的に前にも少し進んでる~

そんな感じで 
外からみたら のろのろ走る 
おばさんだけど

本人は、自分にびっくりしている~

今さら、こんなことすると思ってなかったから。
できるとも思ってなかった。

帰宅して、

お風呂入って
ぐにょぐにょ して


さっと掃除してゴミ出し。

 * ** * * ** *

もともと運動好きではない。
ハイキングは好き。
食べることが好き。
ゆっくりだらだらと寝ることが好き。


そんな私だから
周りの刺激がないと
早起きの定着も
走ることの
スタートもできなかった。


本当に
たくさんの人やモノから
エネルギーをいただいていることに 
気づいていく



ありがとうございます‼️飛び出すハート





 

今まで色んな瞑想会や勉強会に
参加してきた。 

そこでなんか色んな事があったようだ 爆笑 けれど

ま、

動いてやってみたのは

良かったんじゃないかな~



私の場合は、

自分の中からのエネルギーが
動いていない

だから
何を学んでも
体感が乏しかったのかなぁ

走ることや、身体を動かすことで
地球と繋がるエネルギーのスイッチを押したような感じ。

そう、スイッチを押しただけ。

じっとしているだけと思える 
座る ことですら、
エネルギーが必要。

寝ることもそう。
深くしっかり眠るためには
エネルギーがいるね。

花花花花花 

一度、たくさんのモノを処分したはずなのに

再び増えた我が家のモノ。

終わったエネルギーのものは
処分。

本日はモノの処分と床拭きをします スター

笑笑笑

金曜日の朝は笑います


そうだった!
私は笑いヨガを知ったことで
世界が確実に変わりました。
 
私は今までの体験で、
もうだいぶ、
学んできていましたよ~ おねがい

色んな体験が繋がる~





⬇️

こういうのあります
私も行きます 歩く
ご紹介は栃谷由子です ニコニコ



他にもあります!