■ 【シャネル】CHANEL2024年2月発売のアイシャドウとアイライナー予約完了

 

 

 

外部広告

 

 

 

シャネルコスメすきなアラフィフの
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴30年

そのほか使ってよかったコスメのレビューとか

独女の美活記録をつづってます


 

 

シャネルコスメ中心Instagramこちら
1日3~5回更新中Threadsこちら

 

 

 

 

2月9日発売!のシャネルコスメ新作



先週の金曜日に予約してきましたーラブラブ

 



4色アイシャドウとアイライナー2色




今回のコレクションは、生産数が少ないそうで。




行った店舗が小さいこともあり、アイシャドウは15個しか入荷しないとのことガーン




わたしが予約した時点で、

・アイシャドウは残り3コ

・アイライナーのベージュ2本

・アイライナーのブラウン3本

しか、予約枠が残ってなかったガーン



 
 
アイシャドウは、ホリデーの5色アイシャドウと似てるなーと思ったけど、こちらのほうがラメがたくさん入っててキラキラ〜キラキラ



数が少ないって聞いちゃー予約するよねてへぺろ



9日がたのしみーラブラブ
 
 
 
2月のコレクションは少ないんだけど、3月はどどーん!と出るってことでお金が…アセアセ
 
 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器