■ 【シャネル】CHANELコスメ3月発売の予約スタート日はいつ?

 

 

 

外部広告

 

 

 

シャネルコスメすきなアラフィフの
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴30年

そのほか使ってよかったコスメのレビューとか

独女の美活記録をつづってます


 

 

シャネルコスメ中心Instagramこちら
1日3~5回更新中Threadsこちら

 

 


【シャネル】CHANELコスメ3月1日発売の予約スタート日はいつなのか?というと,,,




2月9日(金)〜

始まりました!

 



で、予約してきましたーラブ





透明感がでるピンクベージュのポームエサンシェル↓




青みかがったラメがキラキラ〜なハイライト↓



ブルーが特徴的なアイシャドウ↓



ピンクが特徴的なアイシャドウ↓



オレンジ系のココポーム2色↓




ルージュアリュールラック2色↓



オレンジとモーヴの2色チーク↓


 


 
あとは下地と2色のネイルとブルーのアイライナー



 
 
多すぎやろー!!!ガーンガーンガーン
 
 

先日シャネルの店舗へ行ったときは、ビビットなカラーのルージュアリュールヴェルベットの白パケバージョンが発売される、とBAさんから聞いてたけど無かった🤔


ココポームと勘違いか❓


おしえてくれたBAさんとは違う方が接客してくれたので聞けなかったけど…まぁいっか

→3/29に発売だそうです




わたしはハイライトとアイシャドウ2色を予約してきましたピンクハート


3月も楽しみ〜キラキラ



2月9日発売のアイテムを取りに行ったとき、ついでに3月1日発売コスメの予約をしたんだけど、4月発売のコスメはいまのところ無いそうです



2月9日発売のアイシャドウとアイライナーのご紹介は別記事にて〜爆笑
 
 
 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器