■【シャネル】ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ購入レポ

 

 

 

外部広告

 

 

 

シャネルコスメすきなアラフィフの
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴30年

そのほか使ってよかったコスメのレビューとか

50歳独女の美活記録をつづってます


 

 

シャネルコスメ中心Instagramこちら
1日3~5回更新中Threadsこちら

 

 

 

白いパケがかわいいCHANEL ROUGE ALLURE VELVET NUIT BLANCHE(ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ)

 

 

 

 



0:00と6::00がセットになってるものと、4:00と5:00を六本木のイベントにて購入しましたー

 

 

 

 

 


セットにはリップケースのノベルティがついてきます

 

 

 

 



0:00はまさにシャネルレッドといった明るめの赤

4:00は1個前のポストで紹介したメイクアップ体験で欲しくなったチョコレートカラー

5:00は青みかがった明るめのピンク

6:00は誰でも似合う落ち着いたトーンのレッド

 

 

 

 



くちびるの色にあわせて色づきが変わるので人によって違う色を楽しめるって感じです

 

 


ヴェルベットシリーズは発色のよいマットな質感の分、皮向けしちゃうなーって感じてましたが、今回のものはその辺が改善されてて今までのものに比べて保湿感が高めで付け心地もスルッとしてて◎

 

 

 

 

 


とはいえやっぱ下地にはココボームのドリーミーホワイトをつけてると安心感が増します



店舗での発売は3/29ですが、六本木ミッドタウンのイベントやシャネルオンラインブティックでは購入可能なので気になってる方はチェックしてくださいハート
 

 

 

 

スウォッチの動画はインスタに載せてます↓

 

 

 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器