今年も1年間ありがとうございました。 | とちほちょのブログ(栃木市・小山市にある認定補聴器専門店)

とちほちょのブログ(栃木市・小山市にある認定補聴器専門店)

とちぎ補聴器センターで働く、

スタッフの日々の出来事や感じた事、

補聴器関連情報を更新していくブログです♪♪

今年も残すところあとわずかとなりました。

2023年の当店の営業日は12月29日(金)が最終日です。

今年もたくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

今年は新型コロナウィルスが「5類」に引き下げられ、イベントやお祭りが復活し、マスクを外し、旅行に出掛ける人が増えたりいつもの日常が戻りつつありました。その反面、インフルエンザの流行で引き続き状況に合わせてマスクの着用や除菌の必要性を感じた1年でした。

マスクがあることで、補聴器を使う際に影響を受けてしまいうまく使えない事もあると思います。そのような時にもお役に立てるようなご案内が出来るように、そして少しでもご家族やご友人との会話を楽しんでいただけるようにスタッフ一同努めてまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

・年末年始の営業について

2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)までお休みさせていただき1月5日(金)9時半より通常営業再開となります。

※1月2日(火)午後の那須南病院の補聴器外来もお休みさせていただきます。

暖かい日が多く油断してしまいますが、朝晩は冷えますのでお身体をお大事になさってください。

それでは皆様良いお年を。