川越蔵里里親会 ありがとうございました | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

 

10/8(日)埼玉県川越市 蔵里里親会にお越し頂いた方

ありがとうございました。

 

里親会デビューのけんちゃん(上)とおまさ(下)で参加させて頂きました。

2頭ともちょっぴりビビリですがよく頑張りました!

 

 

 

今回はおまさにお申し込みが入り、

近々にも嬉しいお知らせが出来るかもしれません。

こんなに可愛らしい子なのに、

なかなか里親会に参加するタイミングがなく、

お披露目出来る場がなかったので

長くシェルター暮らしをさせてしまったね。

 

初めての人混みでへっぴり腰の時もあったけれど

本当によく頑張ったけんちゃん

とても賢く健気です。

 

あれ、けんちゃんて改めて見るととても男前な犬なんだな、

いつも近くから見てるから気付かなかった!?

 

 

今回もお隣りの狭山アンジュさんの宮古島ワンズ

前からの図

 

後ろからの図

尻出てますよ

 

当シェルター設立当初に保護していた、源ちゃんにそっくりな子がいました!

 

↑こっちが源ちゃん。生き写し…笑